今回の試合で辰己選手がブルペンで152キロを投げるという新たな挑戦を見せてくれました。しかしながら投球を見守った石井一久GMは「残念ながら不合格!」と判定。その理由を4球肩と指摘、スタミナが必要だとしている。
辰巳本人は手応えもよく、「一次審査は合格」と思っていた裏側で残酷にも不合格と判断されていたようです。
ファンとしては体力をつけて、再挑戦してもらいたものです。
辰巳本人は手応えもよく、「一次審査は合格」と思っていた裏側で残酷にも不合格と判断されていたようです。
ファンとしては体力をつけて、再挑戦してもらいたものです。
【楽天・辰己選手 4球肩のため二刀流不合格! 】の続きを読む
